ハサミの事は少しだけ?シムシザース スタッフブログ!

ハサミ以外の事のほうが多いでしょうな・・・!? 更新するようにしますので一つお付き合いを。。。!
ハサミの事は少しだけ?シムシザース スタッフブログ! TOP > 2011年05月
-別アーカイブ  [ 2011-05- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

2011年4月30日。

結婚式、当日。もちろん私のではありません・・・

身内の式ですが、立場的にものすごーく近いので

たぶん私のほうが、本人たちより緊張していたかもしれません。


そんな私から新郎新婦に一言。

「初心の気持ちを忘れずに、すべてに感謝をし、

謙虚に、そしてお互いを信じて楽しく暮らしてくださいね。」

「ケ・イ・タ」も期待してますよ!



anfelicion.jpg
よくドラマ撮影で使われるところらしいです。



20110430.jpg
しあわせに


[ 2011/05/02 12:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sim-scissors

Author:sim-scissors
住所:埼玉
仕事:はさみ屋さん
性格:あまのじゃくだが根は単純

右も左もわからずにブログをはじめてしまいました。
まぁ 習うより慣れろっていうことで。
これからよろしくおねがいします。

最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



